負けなしの4月

勝った勝った勝った勝った勝ったーーー (≧∀≦)
きゃっほぅーーっ!!

浦和 0−1 清水
     (バレー)

シュート3本で勝っちゃった! (≧∀≦)へっへっへー!
あれだけ勝てなくて苦しんだ3月には
シュート本数がワースト何位で
ポゼッション率もチョー低くて
なんちゃらかんちゃら、と外野がケタタマシク騒いでいたけれど
勝つことが何よりもの最優先事項なことは
そのときにしっかりと刻み込まれてる。
13本ものシュートを打ったって
それがことごとく惜しかったって
ゴールに入らなければ『0点』なのだ。
ナントカ頼みの、ほにゃららサッカー?
勝ち点『3』を手に入れることができるのは
勝ったチームのみ。
あの3月を経験したからこそ
心からそう思う。


4月は負けなし。
順位表は1枚目に名前が出るようになった。
あれだけ目を惹いていた総失点も
いつの間にか目立たなくなった。
ナニが大切なのか、は
その時々に応じて模索していけばイイと思う。


現地に行かれてた皆さん、お疲れさまでした!
帰り際にアクシデントに巻き込まれた方も多かったようですが
あのスタに行くときにはホントに気をつけなくちゃ、と
改めて思わされました。