三保便り4/28号

前日の試合は行けなかったので
次の日のサテの練習試合へいそいそ出掛けてきました (*´`*)



トップはリカバリー。



ジョグではなくウォークだった、ふたり。
大丈夫かなぁ?
それよりも姿を見せなかったキャラがもっと心配 (・・`)
治療に専念して次のホームに間に合うと信じてる。



暖かい、というよりも暑かった三保 (+∀+)
てか容赦ない陽射し!
ぇえ、今日は鼻の頭が真っ赤デス・・・w
ちなみに腕時計のあともクッキリ (−ω−;ナハハ



試合開始。
くっしー、いぶき、わんこ、げんたん、あきと、
岡根、ミンス、六平、白崎、うっちぃ、ショウ。



なんと!ショウがキャプテンマーク (@∀@*)わっほぅ!



この日はトップ下ではなく、1トップの位置だったショウ。
順調にカードを蓄積していっているバレーの代役を
なんとかショウにやってもらいたい、という趣旨かな。
ただ、1トップのショウはなかなか大変そう。
本当はサイドの位置で、真ん中ならひとつ後ろで起用されるのが
ショウは活きると思うンだけど
他にバレーの代役を務められそうなFWがいないなか
そんなことも言ってられないのかなぁー。



0−0だった前半。
後半はメンバーを変えて
くっしー、いぶき、廣井、げんたん、うっちぃ、
岡根、ミンス、はち、加賀美、せぬぅー、村田。



加賀美、イイんだよねぇ。
お隣のチームの松浦のような位置で起用してみたい。



そんな加賀美から裏一発のパス。
飛び出したのは村田!
オフサイドはなしっ!!



ぁー (´Д`;)決められずw



この日の唯一の得点者はいぶき。
ゴール前での落ち着き払った動作。
観客席からも大歓声が沸いていましたよー♪



いぶきも早く
トップチームでもチャンスを貰えるといいなー。



0−1で試合は終了。



お仲間たちとワイワイ観るのも楽しい三保 (*´`*)
トップチームの選手たちの、ヒト仕事終えたあとの
柔らかな雰囲気と
サテチームの、ガツガツした情熱を
肌で感じて ほっこりする。


早く試合が観たくなってきちゃいましたw