FES2013後篇

では、今日はファン感の後半部分を (^^)


さてそろそろ最後の演目に。
今年もオオトリの花形演目は選手の変わり種リレーw



第一走者はドリブル競争なンですが
落としたらその場で腕立て、という急遽決まったルールを
真面目にやるのは数名 (^^;


第二走者も種目はドリブルなンですが
ボールは なんとラグビーボール! (@∀@;



バレーさん、かなり手こずってましたw


第三走者はスキップ。
でもすでにバトンタッチしたハズのチームが
なかなかスタートしない・・・?
どうしたのかしらん、と思ったら
全員で肩組みながら一斉スタート (@∀@*)



あら、素敵。
これぞ ざ・ワンチーム ワンミッションよね!
と思ってたら



ゴール寸前に よっしーだ、が抜け駆けw
そのあとのドロドロしさといったら
場内大爆笑w


第4走者は後ろ向きにスタート?
いえいえ、ここは借り物競争で
スタンドに上っていくための階段に向かってるンですねぇ!



選手は それぞれ橙、青のTシャツを着ているンですが
同じファン感限定Tを着用の女性を探して
一緒に第5走者へバトンタッチ!


・・・なのに スタンドでは第4走者のせぬぅーが
ゆっくりとお客さんとハイタッチしながらマイペース (^^;



あのー、まだリレーの真っ最中なんですがw
てか橙チームはダブルスコアで負けてるンですがっww


もしかしたら
このファン感を一番堪能してたのは
せぬぅー?w



去年と引き続き、変わり自転車での競争も組み込まれてましたよw


リレーが始まる直前にチョー法規的措置がなされて
ダブルスコアで負けてた橙チームが勝つこともできるように
点数操作がおこなわれましたが
1位のアンカー浩太はちゃんと借り物競争で
小学生の子とゴール、
その後のゴールの順番をどうするか、で大モメにw



その合間を縫って、何故か満面の笑みでゴールするせぬぅーw
やっぱりイチバン堪能してる! (≧∀≦)w



ゴールテープ目前での話し合いを経て
無事ゴールする順番も和やかに決まり



点数も発表され、優勝は青チームに。


ぇぇ。
ワタシは今年も優勝には見放されましたよナニカ? (・ω・)
いいなー、ビスコ欲しかったなー。



そのまま昨年度の活躍を称えられた選手たちの表彰式へ。



ニューヒーローは河井。



MVPはキャラ。



閉会宣言は燃える闘志、キャプテン浩太。
「昨日勝てて本当に良かったっすー!」
実感籠めすぎw



最後はサポをバックに記念撮影。


暖かい一日でポカポカまったり。
ほんわかとシミズらしい、ファン感でした (^^)
楽しかったなー♪
浩太じゃないけど 本当に前日の試合勝てて良かった―w


最後に、この日のベストショット。



バレーさん、変則自転車チョーお気に召すの図w