げんたん独壇場w

ズラリと並ぶ高級車や



去年ウチに君臨していたエースが見守るなか



無事勝利を手にし



さぁ、お待ちかねの『勝ちロコ』ターイム♪


ん?
誰よりも張り切って一番にピッチに登場したのは
げんたん?w



楽しみ過ぎちゃってヤル気満々、ってカンジ!w


てか、ミンナそんなげんたんを独りにする作戦なのか
なかなか出てこないー! (≧ω≦)w



やっと出てきたw



そして、ゴトやんに促され
ゲンキも久しぶりに勝ちロコ参加へ♪



選手たちもワクワク待機 (≧ω≦)



さ、始まるよっ!



じゃ、じゃじゃん、じゃじゃじゃじゃじゃじゃーん!


♪ろーこーろっころっころころこー
  ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろーこーろっころっころころこー
 (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



オレンジの波がミギヒダリ。



さー、この日の生贄は誰?
点を決めた河井?バスーデーゴールだったトシかな?
完封したくっしぃ?ゲンキかもっ!?


ん?
誰にも押されてないのに出てきたヤル気満々な選手がいる・・・



・・・げんたん (@∀@*)w



不可思議なダンスを一心不乱に披露w



新しい若手宴会部長、出現 (@∀@)ニヤニヤ
次の日のファン感が もうこの瞬間から楽しみにw
(そしてソレはキチンと立証されたのだったw ※FES2013前篇参照)



最後は『せくすぃーしょっと』もありつつ



サポからもお褒めのコールをいただいて、ご満悦w



ゲンキにも想いをたくさん籠めたチャントを何度も。



中断期間突入前に勝ちロコをみんなでできて良かった。
イロイロを吹き飛ばした勝利だったね。



あまりに久しぶりのホーム勝利だったので
スタッフさんもサポたちも手順を忘れてたよねw
そんなことも含めて、楽しい試合後だった。


勝つ、っていいね。
改めて実感した土曜日のダイラでした。