海辺のマルシェ

土曜日の試合のあと
スキップしながら向かったのは、ドリプラ!



久しぶりの・・・
てか今年初のサポパ行ってきました (*´`*)



この日、初ゴールをげとした河井と
すっかりレギュラーに定着した竹内のふたりがゲスト。


久々のサポパは やっぱり楽しかったなー♪



さて。
実はその日、隣の会場では こんなイベントが。



『SHIZUOKA CANNES WEEK』。


この時期、カンヌ映画祭が開催されているカンヌ市と
姉妹都市提携している、静岡市
そこで 映画祭開催中は静岡市でもそれに関連したイベントが
行われてたンですねー。



イベントの入り口ゲートを通り抜けると
まるで、そこは異国のよう。



『マルシェ』の言葉どおり
地場の元気なお店が多数出店して、賑わう市場。





食欲をそそる匂いも あちらこちらから。



ぐぅーきゅるる。


お腹空いてきちゃったケド
フードコートのイスは満員だったので断念。
それだけが一番の心残りだったりw
美味しそうだったのよー、ハンバーガーとかぁ (;ω;)



出掛けたのがちょうど夕闇に包まれる直前の時間で
空の色が また、イイ風合いで。



日没後に上映される、野外スクリーン。
さすがにこちらもすでに満席デシタ。



来年はもう少しちゃんと準備して
このイベントを堪能したいなぁ (*´`*)


映画の好きなヒトはより一層楽しめるし
そうではない方も十分に浸れるイベント。
来年は皆さまもぜひ。


お腹のムシを黙らせるために『はとばキッチン』へw



初めて行ったけれど
お料理の種類も豊富で景色も良かったし
ナニヨリ美味しかった♪



デザートまで堪能して
楽しい楽しい週末を過ごしたのデシタ (*´`*)