そしてブラジルへ

日本代表、W杯出場決定おめでとうございます!


昨夜はしっかり観ましたよ (^^)
早めのお夕飯にして
試合開始1時間前から騒ぎっぱなしのTVの前で待機して
対戦相手のスタメン見てガックリとかもしたりして
ブルーナイトを堪能しました。


先に失点したときには あらまー!とか思いましたが
後半ロスタイムのPKをド真ん中に蹴り込んで決めちゃう、
心臓がきっと毛だらけに違いないヒトが
その時間帯にいてくれてヨカタヨカタ (´∀`;)


まるでこの試合に勝ったか、のような雰囲気に包まれましたが
それもイイんじゃないでしょうか。
だって、W杯出場が決まったンですもの。


そうそう。
試合前のTVで散々言っていたンですけど
過去のW杯出場決定の試合では『お』のつく人がゴールしてるンだって!
岡野、大黒、岡崎・・・。
今回『お』のつくヒトはひとりしかいなくて
じゃ、そのヒトがゴールする前に交代しちゃったら
どーするンだろうねぇ?なんて
主人と話してたンだけど
結局ゴールのないままホントに交代しちゃった。


これ、ってダメじゃんね? (@∀@;


ですがご存じのとおり、そのあとPKをきっちり決めて
W杯出場を決定させました。


なーんだ、『お』がつかなくてもイイんじゃーん!


ちょっと待って。
実は『お』のつくヒト、ゴールしてました。この試合で。


ぇ?ホンダって『お』付かないよね?


いえいえ。この日、ゴールしたヒトはもうひとり。
クロスなのかシュートなのか
微妙なボールでゴールした、相手チームのオアーさん。
はい、『オ』アーさんw


『お』のつくヒトがゴールすれば
その試合でW杯出場が決定する。
そのジンクスはまだ継続ちゅー、のようデスw