緑と温もりのカフェ

御殿場キャンプに行こうと決めたときから
ランチの場所も決めてましたw
ていうか。
行きたいとこが2箇所あったので
カフェでランチ、もうひとつはお土産を買うことにして
両方行くことになってたしw
そのうえセールの始まったアウトレットにも行く予定だったのだから
もしかしたら午後練がオフになって
逆に助かったのかもね (≧ω≦)w
どう考えても、欲張りすぎw


御殿場キャンプの場所から車で10分ほど。



カフェ『気ままな時間』。



前に来たときにも小雨だったのだけど
瑞々しさを増す緑で 雨の似合うカフェ。



木のテーブルと木の椅子、木のメニュー表、木のナプキン立て。



広い窓から見える生い茂る緑に
のんびりと時間を忘れちゃうカフェです (*´`*)



私はサラダとジェノベーゼ



このジャガイモが美味しいの。



ホタテのペペロンチーノ。
ぴりりと辛い。



バジルチキンのカレー。
野菜がたっぷり。
チキンが柔らかくて美味しかった (≧≦)



ミニデザートはパッションフルーツのムース。



置かれたコースターに『KIMAJI cafe』のハンコが可愛い。



少し酸味のあるムースは生クリームでさっぱりとふんわりと。
温かい紅茶と一緒にいただきました。



実はここのカフェが木曜日定休だったので
木曜日を避けてキャンプ見学日を火曜日にしたんだけど
お店のなかの掲示板見て ちょっと衝撃 (@ω@;
『お知らせ』と書かれたその掲示物には
これまでは木曜日定休でしたが
5月から不定休となります、と書かれてたっ (@∀@;
これから行かれる方は
念のためお電話してから行かれることをおすすめします。
良かったー、営業日で (^^;



晴れてる日には
広い窓の真正面に富士山が見えるそうですよ (*^^*)