御殿場便り6/14号

やっぱり、練習試合も観たいよねぇ。
午前練だけでも十分楽しかったけど
そうだよね。やっぱり試合が観たい。
水曜日の帰り道にそんなハナシになり
最終日の昨日、
イキオイついでに御殿場行きを決行してきてしまいましたw



着いたときにはまだ少し多めだった雲も
一気に青空 (^^)



むしろ暑い! (−−;


時折吹く風が これ以上ないほどの
アリガタミを感じる、御殿場。



別メのキャラは ちょっと寂しそう。



スタメンは
くっしぃ、げってぃ、浩太、平岡、キジェ、
タイスケ、竹内、河井、トシ、ショウ、バレー。



相変わらず、近いw


バレーや浩太の抗議の「なんでーーっ!?」が
ピッチ上で大きく響いて観客席から笑いが起こるほどw



前半16分ころ、FKのチャンス。
キッカーは げってぃ。



直接決めた! (@∀@*)キモチイー



げってぃも すっかりキレが戻ってきたようデス♪



バレーさんにご褒美に抱っこされてる、げってぃ (*´`*)


残念ながら この日の得点シーンはこれだけ。
CKのドンピシャとカウンター2本の3失点。
最後の3失点めは ファールを取ってもらえず
抗議してる間に決められてしまいました。


そんなふうに1−3でキャンプ最後の試合は負けてしまいましたが
このキャンプは実り大きなモノとなったンじゃないかなぁ。


4日間で3試合。
その3試合めの試合でたぶん身体も頭も相当疲れてたハズ。
ましてや、かなりの暑さのなかでの試合でしたからねぇ。


身体が動かないながらも やりたいサッカーは伝わってきていたし
選手たちの表情にも
3月あたりでは想像もつかないほどの
自信と手応えを得ている様子がうかがえる。



選手たちの表情の良さ。
一番観たかったモノが観れたかな。



もしかしたら会えるかなぁ?と思っていたテルは
結局帯同していなかった。
アオも。
こはちょびっと残念デシタ。



また御殿場でキャンプ張らないかなぁ♪
て。最終日に思うことじゃないかw
でもそれくらい、
リラックスした選手たちに接することができて楽しかった。


土日はゆっくり休んで
来週からまた三保でがむばってほしいデス。