怪我情報

今年は早めの梅雨入りとなりましたが
最初のころは『空梅雨』で
ちょっと心配になったりしましたよねぇ。
ここのところは すっかり梅雨らしいお天気が続いて
ホッとするやらガッカリするやら。
そんな今日も安定の雨の月曜日。
体調にはくれごれも気をつけてお過ごしくださいませ。


さて。
第一報は一昨日の夜でした。

右足アキレス腱断裂
全治まで6ヶ月を要する見込み

廣井・・・。
6ヶ月だなんて。


怪我情報は重いものはもちろん、軽くてもイヤなもの。
6ヶ月だなんて・・・。
今季中の復帰は、ほぼない。


本人も一番ツラいだろう。
もう切り替えられただろうか。


待ってる。
しっかり治して戻ってきてくれること、待ってる。
廣井らしい笑顔でピッチに帰ってきて。
待ってる。