おめでとう!

富士山が世界遺産に登録されました。
難しいかも、と思われていた三保の松原
無事認められたようで 良かった良かった (*^^*)


今朝はコンフェデ杯観るために早起きしたのですが
世界遺産登録を祝うかのように
朝焼けのなかに美しく浮かび上がっておりました。



エスパルスの練習場は三保。
三保の松原のとっても近く。
なんだか誇らしいデスネー (*´`*)


そんなエスパルスからお知らせが。


エスパルスの1stユニは前面に世界地図がデザインされていて
ちょっと珍しいンですよー。
今年はそこへ
背中に三保の松原から見える富士山のシルエットを
デザインした2ndユニが発売されたンです (*^^*)
(しかもエスパ史上初めての青ユニ!)
このユニに手を出したサポもたくさんいました♪
今年のエスパは世界地図の1stユニと
世界遺産の2ndユニを纏う、チームだったんですねー (≧∀≦)


さて、それに
『223(フジサン)』と背番号を入れた記念アウェイユニ
このたび、発売されることに (@∀@*)


青ユニに興味はあっても
なかなか手を出せないでいた、あなた。
これはチャンスですよ? (・∀・)w


ただ今J1は中断期間中ですが
中断明け後の最初のホームゲーム、大分戦では
記念チケも!
今回の報道で初めて『三保の松原』という名を聞いた方も
聞いたことはあるけど行ったことのない方もいるかもしれません。
この機会にダイラで試合を観たあとは
ゆっくり三保へお出掛けになってはいかが?
三保から観る富士山の美しさを
ぜひご自身の目で見ていただきたいです。


三保街道・・・混むようになるンだろなぁ (^^;
選手たちが練習に遅刻しないですみますようにw