史上最も豪華チケ

ひゃ、ひゃ、ひゃっ・・・
ひゃっくりではありませんよ?w


ひゃくごまえんのチケなんですってよ! (@∀@*)ヒュー


朝、開いたPCの画面にまず飛び込んできたのは
『105万円』の文字w
一気に目が覚めましたハイ。


なんかさー。
ヤルよね?ウチの公式さんw


もちろんしっかり売れてくれたらイイけど
売れ残っちゃったとしても すでに十分話題になってくれてるし
そこはもうOKなんじゃないかしらんw


朝から随分楽しい話題にニヤニヤさせていただきましたよ (*´`*)


もし大分住みの大分サポさんが購入したら
リムジンは大分まで行くのかしらん?とか
イヤ待て海外に住んでるエスパサポが購入したときには・・・とか
想像し出したらそのスピードはとどまることを知りませんw


どんなヒトが買ってくれるのかなぁ♪
ぜひ密着取材もお願いしたいです (≧ω≦)ムフフ