新規開拓

藤枝の駅方面に用事があって出掛けたときのこと。
運転中の主人が
「今の見た?絶対ケーキ屋だよ!絶対そうだよ!」
と叫んだのですが
ひとつ道を奥まったお店をすでに通り過ぎたあとで
私からは確認できず。
でもさー、そんなこと聞いちゃったら
黙って先に進めないよねぇ? (・∀・)
もちろん右折して右折してさらにもう一回右折して
お店の前に連れていってもらいましたよw



可愛い!
なにここ、初めて見るお店だ♪


『プルクワ パ?』。


泡だて器がドアの取っ手がわりになってるなんて
入口からしてワクワクする♪


実はあとでTVで紹介されてたンだけど
シュークリームが人気らしいデス。
・・・私が行ったときには
もうありませんでしたけどねー (・ω・)


吟味に吟味を重ねて持ち帰ったのは・・・



ミルフィーユ。



苺のショートケーキ。



チョコレートケーキ。



チーズスフレ。


どれも美味しかったですよ♪
藤枝はすうぃーつの激戦区。
味だけではなく見た目もお店の雰囲気も
なにもかも高水準のケーキ屋さんが多いですよねぇ。



今度はシュークリームに挑戦だ!