おめかし

久しぶりにご登場、お気に入りのQたん。
あ、ブログに載せてる写真的には
かなりの頻度で活躍しておりますw



わりと最近
プロテクターにも色が選べることを知って
早速、白を購入♪


装着してみたのはいいンですが
そうなるとキャップの黒が どうしても気になる (・ω・)ムー



そんなときにたまたま行った電気屋さんで
白のキャップを見つけて、即お買い上げ。



外したキャップの置き場所にいつも困ってたケド
ヒモで本体と繋げておけるので
どっかいっちゃうこともなく便利♪


でも・・・



なんとなく、白で揃いすぎちゃって
地味じゃない? (・ω・)


ちょっとつまんないなー。
うーん・・・。


というわけで、取り出したるは



スワロのストーン。


真ん中に大き目のストーンを置くだけにしようと思ってたのに
作業してたら楽しくなってきちゃって
つい周りにもオーロラの石をびっしり置いてみたw



派手! (@∀@;



でも、嫌いじゃないw


主人に見せたら絶句してたけど
気にしないーww



Qたん、なかなか眩しくなりました (@∀@*)w