魚屋の二代目の店

そんなにしょっちゅう使う道じゃないンだけど
時折通るたびに
その道沿いの佇まいが気になってたお店。
その日たまたまお昼時に通りかかったので
せっかくだから寄ってみました (^^)


『miZuno』。



落ち着いた店内。


お昼を少し回ると一気にお客さんで埋まってしまいました (@@;
よかった、早めに入っておいて (^^;



若い店員さんが多くて気持ちの良い接客デス。



主人はお店に入る前のメニューを見て
もう決めていた、という鮪のユッケ丼。



白米、雑穀米、酢飯のなかから選べたので 酢飯で。
ご飯の分量にたいして鮪が多くてとっても美味しかった♪
お味噌汁も好きな味 (^^)


私は・・・迷いに迷って、煮込みハンバーグ定食。



こちらも白米と雑穀米から選べます。
ホントは握り寿司にしようかなーと思ってたンだけど
メニューに『おすすめ!』とか『人気デス!』とか
『とにかく美味しい!!』とか書かれてたら
スルーできないじゃーんw


手作りデミグラスソースは確かに美味しかったし
ハンバーグも柔らかくて満足しましたよん♪



帰ってきてからちょっと調べてみたら
去年の年末にオープンしたお店だったみたい。
それであれだけお客さんがやって来る、と言うことは
リピーターが多いってことね。
うん、わかる。
私も次に行ったらこれ注文しようって決めてるもんw



棟続きのお隣にはお魚屋さん。
どうやらこちらの二代目さんが『miZuno』を開いたようですねー。
てか、やっぱりせっかくだから
お魚のナニカを食べるべきだったよねぇ (´Д`;
水曜・日曜はお休み。
コースで注文するとデザートまでいただけるらしい。


ここはまた行こう (≧ω≦)♪