今夜、アウェイ戦

昨夜は初めて、灯ろう流しへ。



幻想的であると同時に
ご先祖さまに想いを馳せる、静かな夜でもありました。


生粋の清水ッコですが 行くのは初めてで
意外なほどの人出にビックリ。
このお話は また後日、改めて。


さて。
そんな今日はアウェイでリーグ戦。


中三日で相変わらずのハードスケジュール。
スタミナが心配になりますが
せっかく手に入れたホームでの勝利を
次に繋げていきたいところですよね。
この試合のあと、ミニ中断期間に突入。
できれば イイ雰囲気のまま
ミニ中断期間に入りたいですねぇ。


残念ながら不参戦。
平日の夜開催に現地に駆けつけてくださる猛者の皆さん、
どうか、どうか。
とびきり大きくて濃いめの橙念を現地に向けて飛ばします。
どうか、どうか。