折り返し地点

平日の夜に現地に駆けつけてくださった猛者の皆さん、
ありがとうございました。お疲れさまでしたね。

柏 2−2 清水
    (タイスケ・ショウ)

TVの前で一所懸命、橙念を飛ばし続けていましたが
残念。
ロスタイムがあと1分早く終わっていたら、と
つい思っちゃうのは しょんないか。


前半戦の17試合を終えて
6勝4分7敗の勝ち点22で 11位。


どうなることやらと気を揉んだ3月を思えば
よくぞここまで、という気持ち。
・・・もありつつ
9位で折り返すチャンスだったのになー、と 本音ちらり。


イヤイヤ。
それでも やっぱり立派だよ。


アシスト王に名乗りをあげるイキオイの河井。
メキメキと頭角を現すショウ。
すっかりスタメンに定着した竹内。
苦しみながらも春に蒔いた種は
確実に花を咲かせ、実を結びつつある。
うん。
進む方向は間違ってないよ。


それにしても危うかった左SB。
キジェはベンチにも入っていなかったので心配してましたが
どうやら怪我だったよう。
重くないことを願ってます。
というそばから 浩太とよっしーだが次節累積で出場停止 (−−;
ミニ中断期間をフル活用して
この危機を乗り越えてもらわなくちゃ。
イブキ、がむばれー!
げんたん、チャンスやでー!


あー、二週間が待ち遠しい (´・ω・`)