ユース便り7/21号

土曜日の疲れがなんとなく残っていて
朝起きれなかったケド
主人が「藤枝かユースか、どっち観に行こうかなぁ♪」と
お出掛けする気満々で張り切っていたので お付き合い。



試合開始1時間前に決めたので
着いたのはギリギリ。



ユースの子の名前とポジションが一致しないので
背番号で判別するカンジでしたが
20番くん、すごく良かった(*´`*)
水谷クンと言うのだそう。
なーんだ、キジェに不測の事態あれば
ここに代わりを務める選手がいるではないか!と
思わせてくれるコでしたよー♪



突然ピッチから誰もいなくなった!と思ったら
給水タイムが設けられているとのことデシタ。


試合は2−0で勝利。
北川くんのゴールも岡田くんのゴールも
どちらも素晴らしかった!


ユースくんたちの勝ちロコ♪



スタンドで見守っていた加賀美先輩も
なぜか駆り出されて勝ちロコに参加w



トップチームのロコとは違って
やっぱり微笑ましい (*´`*)



楽しかったー♪



どこにも寄らずにそのまま帰宅。
気付いたらソファで寝落ちしてて
慌ててお夕飯の支度するとか (^^;
疲れがなかなか抜けないオトシゴロですw