三保便り7/25日号

木曜日の夕方から組まれた練習試合。
空模様を睨みながら 行ってまいりました (^^)



結局、パラっと降られただけで
騒ぐほどの雨ではなく日頃のオコナイに感謝です (・∀・)w


まずはサテVS静学。


この間、甲府と行われた練習試合よりも
ずっとずっと良かった。
試合は岡根のヘッドと せぬぅーのゴールで2−0。



両方のCKやFKのキッカーを全て任されていた金子クンは
忙しそうにしていましたが 若いンだからきっと大丈夫ねw



静学のコたちも上手いなー。
同い年の金子クンの気合の入り具合にニマニマ (*´`*)
いいもん、観ました♪


この日は三保の練習場に付いたライトの点灯式も行われました。
(すでにサテの試合のときに点灯してたけどねボソ
 点灯式はそのあとに行われたンだけどねボソ)



あっさり終わっちゃって
いつがその、点灯式の瞬間だったのかを確認できませんデシタw


さあ、19時からはトップチームVSマレーシア代表。



練習試合のときには黒ユニが多いンですが
珍しくオレンジユニでの登場です (^^)


次節、出場停止の浩太は休ませてくるかサテで起用するか。
なんて思っていましたが 前半のみ出場。
1トップにはショウ、
ショウが務めていたトップ下には竹内が入っていました。
右SBはよっしーだではなく、げってぃ。


後半。



GKが木木からくっしぃ、トップ下にはトシ、
右SBによっしーだが入り げってぃが左SBへ。
そして、浩太に代わってタク。


とメンバーを確認してたら トシ、ゴール♪



この間の甲府のときとは すっかり中身の違うトシだった。



1ゴール1アシスト。



平岡のヘッドに繋がるFKは見事な弾道だった。



やっぱりトップチームのメンバーのなかで務めるトップ下が
トシにとっては自由に気持ち良くやれる場所なのかもしれないな。


ところが このあたりから
相手チームのラフプレーが目立つようになり
激しい接触から離脱者が続々。



ミッツが額のあたりを切って 出血。



よっしーだは右足首を着くことができずに
抱えられて外へ出され、そのままカートでクラブハウスへ。


そのほかにも げってぃがやっぱり傷んで交代したりしてましたが
どの選手も重いものではないようで ホっとしてます。



19時からの練習試合。
三保に集まったのは仕事帰りや早退組やらが集まって
なかなか不思議な空間でありました。



こんな雰囲気の練習見学もいいな。


この日の三保は私にとって トクベツな一日になりました。
そのハナシはまた明日にでも。