桃でスープ?

お得なランチのチラシがポストに入ってたので
再び、いそいそとお邪魔してきました (^^)フフフ


『Ginza 澄海(すかい)』。



開店と同時に着くも すでにランチは満席。
予約しておいてヨカッタ (@∀@;



ランチはフリードリンク。
まずはピンクグレープジュース。



しゃきしゃき新鮮、野菜サラダ。



いちいち可愛らしい (*´`*)



サラダの次はスープ、なんですが。


私にとって この日のランチのある意味、メインw
なんとこれ、桃のポタージュなんですよ!



・・・こくん。


お、お、お、美味しーーっっ!! (≧∀≦)


ランチタイムでしか出されていなくて
そのうえ『要予約』。
もちろん、期間限定。
そそられるでしょ? (・∀・)w


デザートとして出されても文句無し。
濃いめの桃のピューレ、みたいな感じ。
ぽってりとした桃そのものの味わいなんだけど
桃の後味にありがちなイガイガ感は まったくない。
前にいただいたカボチャのポタージュも
ワタシ史上最高に美味しいポタージュだったけど
これはその系統。


シアワセな気持ちにさせてくれるポタージュでしたよー♪



胡桃のパン。



メイン料理は二品。
バジルソースの効いたお魚料理。



肉料理は るい美豚をマスタードソースで。
柔らかくて美味しかったですー (≧ω≦)



最後はデザート。
温かい紅茶と一緒にいただきました。


今度のポタージュはどんなポタージュだろ?と
今から『お得チラシ』が入ってくる日を
心待ちにしていますw