三保便り7/28号

夏の移籍市場を賑わしているエスパ。
この日も もしかしたらニューフェースに
うっかりばったり会えるかも?なーんて
ソコハカトナイ期待を抱きながら
三保へ練習試合を観に行ってきました (^^)



残念ながら さすがにそれはなかったですけどねw


サテメンバー中心ですが
キジェやユタカが調整に入ってます。



それにしても、暑い (´Д`;



11分、ミンスのゴール。



相手が大学生だからか真昼間の試合だからか、
給水タイムが設けられてましたよ。


観てるこちらも それに合わせてペットボトルを、ごくり。



再開直後、白崎のゴール。


この日のサテは それなりのサテ。



前半も終わり間際にハチが接触プレーで倒れ込む。
接触の瞬間に少し硬い音が聞こえてきてたので
ちょっとドキッとしましたが、ドクターからは〇のサイン。
結局前半はプレーせず、そのまま退場して
後半アタマからは交代してしまいました。



自分の足で歩いてクラブハウスに戻りましたが
右足首をかばうような歩き方に ちょっぴり不安。



右足を固定した廣井も元気な顔を見せてくれていました。



別調整だった浩太も ゆるゆると。



母校との対戦だったので イブキも顔を出してました。



暑くて暑くて 選手たちも最後の方は
さすがに動けてなかったなぁw
ただじっと観てるこちらも しんどいほどの暑さ。


お子たちが夏休みに入って
学校があるときにはなかなか行けなかった三保へ
ウキウキお出掛けになることも多いかと思いますが
これからの三保見学時には
熱中症対策を十分に考えた装備でお越しくださいませー。