再出発

夜中、結構降っていた雨もすっかり止んで
今朝は蝉時雨。
けたたましい朝デス。
気温が上がりそうですから
室内に居ても熱中症対策はお忘れなく。


そんな明日は『SUBARU XV HYBRID 発売記念マッチ』と銘打ち、
約2週間のミニ中断期間を経て ダイラでリーグ戦。


すごいー!(@ω@*)
今日からあなたも広報になれる車ですよっ!
なんだぁ、あと半年早く発売してくれてたらよかったのにぃー(・∀・)と
胸を撫で下ろしたとか撫で下ろさなかったとかw


女性向けの可愛い企画も盛りだくさん♪
ちょっとスウィーツデコ教室、興味津々 (*´`*)
そんなに混んでなかったら挑戦してみよっかなぁー。


あとはデニムトート!
これ、欲しい (@ω@*)
でもなぁ・・・限定50個、ということなので
こちらは最初から諦めムードです (´ω`)


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
平日の夜の開催で なかなか参戦は厳しいことと思いますが
できるだけダイラへ足を運んでください。
もしかしたら
明日はタクの再デビュー戦になるかもしれません。
どうかその目に
あの懐かしい姿を焼き付けてください。
そして再び一緒に戦う覚悟を。
さあ、しっかり選手たちの背中を声で後押ししましょう。


明日はダイラへ。
共に戦いましょう。