入隊!

昨日は夕方からの突然の雨で
みなと祭りも大変そうでしたねぇ。
今朝はとってもイイお天気。
今日総踊りに参加するヒトたちは大丈夫そうでナニヨリ。


さて。
水曜日の試合直前に発表された加入のニュース。

ラドンチッチ FW
192cm/89kg

どうやらエスパにとってはこれ以上ないくらいの
(お安い、という意味で)破格な移籍だったようですよ。
フロントGJ (^−)
水曜日の試合は いきなり選手席での観戦だったとか。
ラドン、ようこそ清水へ。
これから一所懸命応援させていただきます。


そんな今日は遠く新潟でリーグ戦。


もしかしたら
いきなりラドンの先発デビューもあるかもねー (@∀@*)
そして
キジェの代わりに左SBで起用されるのは誰なのか。
いろいろ楽しみな試合になりそうです。


が。
残念ながら不参戦。
所用により これから新潟とは反対方向へ行ってまいります。


現地へ向かわれる方は、どうかどうか。
その時間には自宅に戻ってきて
とびきり大きな橙念を飛ばします。
どうかどうか。