救世主になる?

遠く現地まで駆けつけてくださった皆さん、
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

新潟 3−1 清水
     (チッチ)

試合は観ていないので なんとも言えませんが
チッチ、いいらしいですね!
途中から出場したトシとの相性も良さ気とか。
合流4日め、初先発の試合でゴールだなんて
嬉しびっくり意外のナニモノでもないですよ! (@∀@*)
近年エスパに来てくれた外国籍選手のなかでは
相当の速さでの初ゴール。
ちょっと調べてみたら
バレーさんは5節め、ヨンセンさんは10節めの初ゴール。
なかにはリーグ戦でゴールをしてくれないまま
移籍していってしまった選手もいましたしねぇ・・・。
ゴトやんがチッチに一番期待するところを
早速こなしてくれましたね。
CKとかの守備でも利いていたみたいだし
途中の移籍でやってきてくれたことを
ホントにありがたく思います。


今週末は生チッチが観たいっちー! (≧ω≦)