アジアンカフェ

先週の三保の帰り道
少し遅くなったランチタイムを アジアンカフェで (*´`*)


『茶香茶花』。



遅めだったのが逆に良かったみたいで
駐車場もお店も ちょうど空きがありました。



灼熱の三保からの帰りだったので
冷たいお茶を。



ランチについてきたスープ。
ニンニクやら生姜やらの香りが食欲をそそる、お味。



主人は『グリルチキンプレート』。



私は迷いに迷って 『煮込みハンバーグプレート』。



ここのお店の
プレートに必ず乗っている、コーンの揚げ物が好き。



ハンバーグは柔らかくてすっごく美味しかったけど
熱々の、はふはふw
確か外があまりにも暑かったので
冷えたかったハズなのにねぇ (*´ω`*)w



ニャンコかわゆい♪



ここは毎回ランチにきて注文したあと
待ち時間でじっくり見る、厚いメニュー表で
「今度はデザート食べにこよう!」と思うのだけど
いっつも忘れちゃうのよねぇ。
次回こそ!
カキ氷が美味しく感じるうちに デザートを食べに行こっと (*^^*)