オトナシイ勝ちロコ

お待ちかねの勝ちロコ!
なのに・・・なかなか選手が現れない。



パルちゃんずも 首を長くして登場を待ってます。


暑かったからねぇ。
選手たちも裏で水分をたっぷり補給してたのかな。



キタキタ! (@∀@)



お前、分かってンだろな?と平岡が
この日めでたく初ゴールした村田を
今日の勝ちロコの生贄に差しだそうとしてたとかしてなかったとか。



みんな、ニヤニヤ。



裸足のちっち。



さー、始まるよっ!



♪ろーこーろっころっころころこー
   ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)




♪ろーこーろっころっころころこー
(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))




選手もサポも ミギヒダリ。



さて、生贄は誰?



キョトンとした表情のタク同様、
結局現れなかった生贄にサポも キョトンw



ま、たまにはそんなロコもいっか! (≧∀≦)



純粋に皆と一緒の勝ちロコを楽しむのもアリ、だよね。



楽しかったー! (≧∀≦)




いつもよりも1時間早かったKOのおかげで
いつまでも勝利の余韻に浸って
スタジアムでのんびりするヒトが多かった気がする。



暑かったケド 気持ちの良い、夏の一夜デシタ。