ふんわりうっとり

最近『呉服町 パンケーキ』で検索かけて
ここへ辿りついてくださる方が多いようなので
もう少しあとの更新にしようと下書きファイルに入れてたヤツを
予定よりも早めに公開することにしました (*´`*)


先週、呉服町にできたパンケーキのお店に
行ってきましたよぅー (^^)


『88(huit huit)』。



ユイットユイット、と読むそうな。


ホントは
オープンからの三日間は先着88名に
『88』で出してるパンケーキのお粉をプレゼントしてくれると聞き
無理矢理、都合のついた最終日に行くつもりだったのに
電話工事が急遽入っちゃって 結局行けず (−−;チェ



行ったのはオープン4日めデシタ。
もちろん、お粉はいただけませんでしたが
8月中はドリンク200円引きだそうですよん (^^)


12時になる少し前にお店に到着。
行列は無く、すんなり中へ。



目の前に海があったら最高ね!な感じのインテリア。
白基調のちょっとハワイアン。



アイスコーヒー。



カフェラテ。



ランチタイムだったのでお食事系のパンケーキから
ロコモコ (*´`*)



ハンバーグのソースは少し酸味が効いてて
食欲をほどよく刺激。
美味しかったデス。



せっかくなのでデザートチックも注文。
ベリーベリーパンケーキの3枚バージョン。



冷凍イチゴがごろごろ!
ふんわりしたパンケーキはしっかりと甘みがあって
この間行ってきたばかりのお店よりも
私はこちらのほうが好きかも (*´`*)むはーw
いやどっちも美味しいな、うん。


テーブルにメープルシロップが常備されてるンですが
これがまた特に美味しい♪
今度はシンプルなパンケーキを注文して
このメープルシロップをたーっぷりかけて食べよう!
と心に決めて お店を後にしました (≧ω≦)



12時前にお店に入るかランチタイムをずらすかすれば
並ばずに入れるかも。