SBS杯 決勝

昨日はエコパに行ってまいりました。
え?エコパでのリーグ戦は今週末ですって?
そんなこと、もちろん知ってますよぅー (*´ω`*)
いくらボンヤリのほほんな私でもねw



昨日は14日から始まった国際ユースサッカーの
勝戦がエコパで行われていたのです。



実は行こうかどうしようかギリギリまで迷っていたンですが
(最終決定は出発30分前というw)
可愛いフォロワーちゃんの『天使の誘惑』に猛ぷっしゅされw
例によってアチコチ寄り道しながら
大型連休最終日を生サッカーで堪能してきました (*´∀`*)



到着は14時少し前。
まだ どこに座ろうか、席は選びたい放題。
せっかくなので普段はなかなか座れない、
最前列の席にしてみました (@∀@*)


フォロワーちゃんカップルとも無事合流。
てか、4人揃ってカヌーのサンダルとかw


そんなヒト笑いも起きたころ 選手たちが入場してきました。



やっぱり静岡ユースのほうが拍手が大きい。
けど、この日は
げんたん&こたぬき(金子クン)のいるU18日本代表に
ちょびっとだけ肩入れしてますよ!
(高木和クンはこの日残念ながら先発ではありませんでした;;)



最前列だけあって ロッカーから出入りしたり
ウォーミングアップしたりしてる選手たちが
ホントにすぐ目の前 (≧ω≦)←コッ恥ずかしいw
で、通るたびにフォロワーちゃんが
「げんたんっ!」とか「金子クンっ!」とか
声を掛けてくれるので それに乗じて写真撮ったンだけど
なんだかぼやけてて残念な写真ばっかりぃー (;ω;)w


次回はきっと!←リベンジに燃えてるらしいw



試合は後半終了間際に代表が決勝点を挙げ
優勝を決めました。



前日の試合は観ることができなかったので
やっぱり生観戦はいいなぁ、としみじみ。
ギリギリまで悩んでたけど 行ってよかったなー (*´`*)



こたぬきは なんと大会MVPと得点王。
すごーい! (@∀@*)
おめでとう、金子くん♪



ヒーローインタビューで
来季入団が内定してるエスパルスのことを
「偉大なチーム」と言ってくれて
嬉しいやら恥ずかしいやらモゾモゾするw


金子クン、来季が待ち遠しいよ!
てかもういつでも出場してくれてイイのよ?(^−)☆



後ろ髪引かれながらも
このひと試合だけ観戦してエコパをあとにしました。
楽しかった♪


さー!今週末は またエコパだw