サンデー始めました

興津方面へ行った帰り道、
何気なく『すずとら』の前を見てみると
見慣れない看板が出ているではありませんか! (@∀@*)



すずとらサンデー、ですと?
ぇ、いつの間に?私に断わりもなく?←要りません


早速 注文しなくちゃ、じゃんね?



チーズケーキが乗っかってるー♪
(この日のは『京抹茶のチーズケーキ』でした)
焼き菓子が2種類 (*´`*)むはーw
そしてトルコアイスのような
ぽってり濃厚のバニラアイスが たっぷぅーり (≧ω≦)


おいひー!


学校で使うような椅子が店内にふたつ、
お店の前にふたつ。
一応、座って食べられますよぅー。



あのバニラアイス、本当に美味しかったなぁ。
『期間限定』とは書かれていなかったけれど
早めに行かれることをオススメします。