今夜はダイラへ

朝晩はすっかり涼しくなりましたねぇ。
とくに夜は 家中の窓を全開にしていると
外から虫の音も聞こえてきて
秋の気配が色濃くなってまいりました。
いきなり変わる気候に付いていけるように
体調を整えていきましょうね。


そんな今夜は『鹿児島市デー』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


先着2000名様には特製うちわ、
先着2500名様にはさつまいもキャラメルをプレゼント。


鹿児島市のブースでは薩摩揚げや白くまの販売もありますよ!


VSグルメ熱橙メニューもたくさん取り揃えて
皆さんのお越しをお待ちしております。


思うようには稼げない勝ち点。
だんだん下位が迫ってきて気もそぞろになってきてしまってますが
ここはグっと足を踏ん張って
しっかりと今後に繋がるナニカを残してほしいところ。
それが勝ち点でも内容でも。
ナニカが欲しい。
拠りどころとなりえる、ナニカが。


今夜はぜひ、ダイラへお越しください。
平日の夜開催で なかなか足を運ぶことは難しいかもしれませんが
皆さんの声が苦しい時間帯の選手たちの背中を押すことができます。
ぜひダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
ダイラに向けて大きな大きな橙念を
たくさんたくさん飛ばしてください。
切れ間なく絶え間なく飛ばしてください。


今夜はぜひ、ダイラへ。
共に戦いましょう。