夏のお鍋

先月末のこと。
少しズラしてとった夏休みで帰省してくる、
あちらの旦那さまに合わせて
『ご近所の会』ぷち復活。
(当初、二日連続焼肉が計画されてたことはナイショw)



観戦のあと大移動して向かったのは『赤から』。



お帰りなさーい!と、まずは乾杯 (^^)



ご夫婦オススメのねぎサラダ。
ネギの辛味を前面に出していて クセになるお味。



シャキシャキの塩キャベツ。
これ、大好き♪



とり三種。
セセリ、美味しいー (*´`*)


時間が時間だったので
(すでに22時半過ぎ。ラストオーダーまであと30分弱!w)
ヤキニク系はこれくらいにして
とっととお鍋に移行w



ナニが美味しいって、アブラゲ!w
辛いだけじゃなくて甘みもあるお鍋。
夏の冷房されたお部屋のなかでいただくお鍋も
オツですよ (≧∀≦)



シメは御雑炊。


ちなみに主人、こんなの注文してました。



ガリガリ君サワーのジンジャエールハイ (@∀@;
「ぇー?どうなのぅ、それー!」
と思いつつも ひと口かじらせてもらったら
なかなか美味しかったデスw


そんなこんなで更けていく、『ご近所の会』第一夜ナノデシタ。