第二夜は肉

昨日は午後ヒマだったので気候もちょうど良くなってきたし
ベランダの植え替え作業なんぞに勤しんでおりましたw
大輪の花よりも草に埋もれて咲くような小花が好き。
必然とそういうお花を買い集めてきてしまうのだけど
なにしろ我が家のベランダは強い風が吹き込む。
せっかく植えても
風にさらされてエラいことになっちゃうンですよねぇ (−−;
今回のお花たちはどうなることやら。
少し両手の握力がなくなってますが
今日もゆるゆるがむばってまいりましょう (*´`*)


さて。
昨日の続き、といってイイお話w


実は前日のうちに
(えぇ、鍋を食べに行く道すがら
 次の日の予約の電話をしましたよ♪)
いつものお気に入りの焼肉屋さんに予約を入れてたのだけれど
当日の朝になって
「申し訳ありませんが急遽お休みをいただくことに」と
お店の方から電話連絡がありまして。
「びっくりぃー!
 びっくりしたから『びっくり屋』にするぅ?」
などとあちらの奥さまがおっしゃるままに お店決定w
みんな、口がもう焼肉だったしねぇw



新しくなったンですよ!
前は南幹線沿いにひっそりとあったお店だったのに (@@;
そういう意味でも『びっくり屋』。
だって前のお店からは想像できないほど
新しくて綺麗w



二日連続で 乾杯w



ネギ塩タン。



じゅうぅぅー (≧ω≦)



キムチ盛り合わせ。



チョレギサラダ
ここのサラダ、大好き。
ホントに美味しいの。



奥のは『サガリ』、手前のは『カルビ』。



左は『セセリ』、右は『豚とろ』。



疲労回復にはこれ!な ニンニクw
ほくほくしてて美味しい♪



上サガリ
これ、最後に一枚多くて 真剣ジャンケンの末
あちらの奥さまが高らかに笑いながらいただいてましたーw



特上カルビ。
これは最後に残った3枚を妻組で1枚ずつ食べ
残った一枚を半分にして夫組で食べましたw
特上、さすがなお味。



お店からのサービスのトマト。



シメはビビンバと



クッパ



温メン。



綺麗になって広くなったけれど
混み方は凄くなってた (@∀@;
予約してから、が オススメですよー!