お疲れロコw

気持ち良く逆転勝ちして お待ちかねのロコの時間♪
選手たちもイイ表情で再登場 (^^)



いいねぇ、浩太の笑顔 (*´`*)



キャラも満面の笑みで♪



ちっちは まるでコンダクターのようなポーズw


さ、始まるよ!



♪ろーこーろっころっころころこー
   ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろーこーろっころっころころこー
(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



この日のロコは生贄はナシw


うん。だって、みんなお疲れだった。
始まって横移動始めたときの歩幅の少なさが
いつもよりもモノスゴク控えめだったもの。
それくらい、ハードな試合だった。



だからこそ、喜びもまた倍増 (*´`*)



みんな、ホントに嬉しそう!



お疲れさまでした!
ありがとね。



ちっちがコぱるとじゃれてるw



ゲンキがふと、皆から離れてバクスタを振り返る。



誰か来てたのかな?
それとも私に手を振ったのかしらん? (*´`*)w



この日は久しぶりの参戦になったサポ仲間や
今季ようやく初勝利だったりした某旦那さまがいたりして
余韻もヒトシオ。
やっぱり、勝つっていいね。
スタジアムで擦れ違ういろんな笑顔見ながらアラタメテ。


次もホームは15時KO。
またお疲れモードのロコになっちゃいそうですねw