りべんじ肉ニク

ダイラで勝利したあとスキップしながら向かったのは、ドリプラ!



ひっさしぶりぃー、な サポパですよw
(もう『サポパ』というイベントがあったことも
 すっかり忘れちゃいそうだったとか言ってませんよ?w)
疲れのたっぷり残るなか、ゲンキとげっていが駆けつけてくれて
克馬さんと楽しいトークを披露してくれました (^^)


こーんなことや



あーんなことで



なんだかフォロワーさん祭りになったりもして
いつも以上に楽しいサポパになりました (・∀・)


そんなニコニコな雰囲気のまま
祝杯を挙げるべく、一路『焼肉センター』へ。



かんぱーい♪


ユニ着たままだったので
M嬢はタクシーの運転手さんに、私はお店のお客さんに
それぞれ試合結果を尋ねられるというw
ええ、もちろん鼻の穴を広げて「勝ちました!」と答えましたよ♪



実は先月の肉ニクの会の会場に決まってたのだけれども
突然の休業で場所変更を余儀なくされ
恋しくて恋しくて、な お店だったんですw



タン。



じゅぅじゅぅ (≧∀≦)むはーw



ここのサンチェはものすごいボリューミー!
そのうえ添付のタレがまたクセになるお味♪



キムチ。



カルビとロース。
普通のお店なら『上』クラスの肉質です (*´`*)



ナムル。


この時点で「すみません、ラストオーダーです」とのことで
慌てて、上ロースを注文!



あのね、ここのホントに美味しいですよ!
トロけちゃうw
白御飯にサンチェ乗っけて上ロース乗っけてナムル乗っけて
勝手丼にして食べてるヒトもおりましたw



滑り込みで、チーム旦那のためのホルモン。



そしてシメは玉子雑炊。
このとき私にアクシデント発生ちゅーでして 撮影はM嬢でございますw
ありがとでした >M嬢


勝利の余韻と楽しい仲間とワイワイ焼肉。
ただでさえ美味しいお肉が 一段と美味しくなるよね。



さぁ、次回の肉ニクの会はいつ?