昇格おめ

一昨日からの強風で ベランダのコニファーが
何度寄せて直しても倒れちゃってタイヘン (><)
どうも このあたりだけ吹く風は強烈なようで
ベランダへ出たり入ったり忙しいデス。
(台風のあとの吹きかえしなみの風なんですよぅー;;)
背の低い植木だけにしてるンだけど
もっと低いモノにしていったほうがイイのかなぁ?と
イロイロ思案ちゅー。
好きなものだけを集める、というワケにはいかないところが
ややこしーデス。


さて。
三連休最終日の昨日はJステップへ。



あぁ、なんて綺麗な芝でしょ。と
こっそり思ったことは言うまでもありませんw
(あの『全面良芝』と判断した方がこの芝を見たら
 いったいなんて表現するのかしらーん?)


ユースくんたちの相手は金子クンのいるアカデミー福島。
もうね、上手いのよ!金子クン。
いちいちボールを持つたびに「きゃー♪」と歓声をあげたかったんだけど
すぐ近くにユースくんたちのママさんがいたので
なかなか騒げませんデシタw


先に失点してしまいましたが 神・高木和くんの活躍や
惚れ惚れする水谷くん、頑張ったコータくん、岡田くんの奮闘で
逆転勝ち! (≧ω≦)やたー♪


元気のいい、ユースくんたちの勝ちロコ (*´`*)



やっぱり、応援にきていた加賀美も駆り出されてましたw



帰りには来季入団内定の金子クンと談話するダイゾーを見掛けたり。



サッカー三昧だった三連休を想いながら
楽しい足取りで Jステップをあとにしました (*´`*)


そんなユースくんから 来季トップチームへの昇格が。

高木和 徹  GK
183cm/80kg

昨日も「あぁ、これは失点してしまうっ!」と
目を覆いたくなるシーンを神がかったプレーで
何度も救ってくれていた、高木和くん。
エスパルスでプレーすることを夢見てきた、と言ってくれてありがとう。
一所懸命応援させていただきます。
ようこそ清水へ。