三保便り9/29号

勝利の翌朝は
まずはコンビニでスポ新を買いあさるところからw



そして そのあと、三保へ。



今日の練習試合の相手は 岐阜。



懐かしい顔が三保へ戻ってきました (*´`*)



樋口やマコたちが挨拶に (^^)



三保は まだツクツクホーシがケタタマシク鳴いていて
陽射しも風も夏の名残りが色濃く。



家を出るときには 少し肌寒かったので
長袖着てきたことをハゲシク後悔w



こんな暑いなかで試合をする選手たちは大変デス。



先制は村田。



後半立ち上がりにマコにゴール決められちゃって
追加点まで奪われてしまいましたが、せぬぅ同点弾。



ハチはそろそろトップに絡んできそう。
イブキやアトムが久しぶりに試合に出てるところを観られて嬉しかったな (*´`*)



ユースくんの三人組もそれぞれがむばってました。
とくに水谷くんは せぬぅのゴールに繋がるクロスを上げていて
今、プレーを観るのを一番楽しみにしてる。



三保はとても暑かったけれど やっぱり和む。
楽しい仲間がそこにいて選手たちの汗と笑いに包まれて
帰り道はいつでも ほっこりさせてもらってる。



さ、今週も ゆるゆるがむばってこー。