天使の勝ちロコ♪

勝利の余韻をナニヨリも味わえる時間。
一度ロッカーに戻った選手たちが
いつもよりも早めに戻ってきてくれました (*´`*)



さ、始めるよ?
準備はいい?



ちっちの足元を よーく目を凝らして見ると・・・



選手たちに混ざって ちっちのベビーが! (@∀@*)カワユイ♪



♪ろーこーろっころっころころこー
   ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろーこーろっころっころころこー
   (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



あ。
誰にも押されてないのに自ら進んで生贄になった選手がいる (@□@;)



げんたん! (≧∀≦)



不思議なダンスでみんなを魅了w



実はこの日、げんたんのご両親が わりと近くで観戦なさっていて
げんたんの晴れ姿(ぇ?)をどのように観られてるのでしょう?と
思わず反応を確認してしまいましたが
それはそれは楽しげに爆笑なさっていましたw



ヤリキッタ感まんぱいのげんたんw



キャラからも労いの言葉をいただきましたw


そんなげんたんの健闘ムナシク、
このあと全ての話題をさらってしまったのは ちっちのベビー (*´`*)



早く帰ろう、と促すパパを尻目に
日本平のピッチが相当お気に召したご様子♪



ピッチに舞い降りた天使が パルちゃんとハイタッチ (*´ω`*)



もうナニカラナニマデ可愛らしすぎるー!



この日の勝利は
天使の羽綿がいつまでも ふわりふわりと舞っているような
軽やかで柔らかな余韻が漂っていました (*´`*)