季節のタルト

時計を見たら ちょうどのタイミングで15時。
お茶しなくちゃ!な時間。
「近くのカフェ」とM嬢のひつじの執事に聞いてみたら
おススメしてくれたので 行ってきました♪


『キャトル・エピス』。



最近はテイクアウトばかりしてたので 中で食べていくのは久しぶり。



ここの紅茶は楽しげな名前のものが多くて
選ぶのもワクワクする♪



私は大好きな イチヂクのタルト。
この季節しか食べられないなんてサビシー!
一年中食べたいタルトですw



主人は「あれ?ランチのデザートも確かプリン食べてたよね?」な
かぼちゃのプリン。
どんなけプリン好きなんでしょw



M嬢はマロンのタルト。
こちらもこの季節限定。
栗好きとしては 本当に素敵な季節がやって来た!と
小躍りしたくなるような お味デシタ (*´`*)
ん?
てっぺんの生クリームがちょっと歪んでる?
ふ、ふ、ふ。
ここだけのハナシですが M嬢ってば自分が食べる前に
自分の腕に先に味見させてたンですよぅー (・∀・)ナイショナイショw


ここは焼き菓子も美味しくて
義母もここのショコラクッキーが大のお気に入り。
義母のところへ遊びに行くときには必ず寄ってくンですが
いつも売切れちゃってるンですよねぇ。


次の『季節のタルト』は何かしらん?
今から楽しみデス♪