生贄は恥ずかしがり屋

さー!
盛りだくさんだった試合のあとにも
勝ちロコはちゃんとありますよぅー!w



この試合で退場しちゃった河井がユタカと純平にからかわれながら
再登場 (*´`*)w



今日の生贄は誰にする?なーんてワルダクミしてるのが
聞こえてきそうw



♪ろーこーろっころっころころこー
  ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろーこーろっころっころころこー
(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



ん?
誰か押し出されそうになってる?w



・・・(@∀@;イブキだ!


ぇー!イブキってなにかできるのかしらーん?(・∀・;
とサポが一斉に心配したとおり
必死に列に戻ろうとする、イブキ (@∀@;



そのたびに また強引に押し出されて
カワイソウな気がしてくる・・・w (*´`*)



でも こういうとこで弾けちゃうのもイイと思うゾ?w



派手な試合のあとの勝ちロコは控えめな勝ちロコでw
それはそれで楽しいロコでした♪