クラフトの秋

春にお邪魔して 楽しかったことは楽しかったンだけれども
少し急ぎ足な単独参戦で ちょびっと消化不良だったクラフト市。



先週の三連休中の秋の開催へリベンジに行ってきました (^^)



ホントに今、10月?
と、何度も確認したくなるほどの暑さw
木陰が多いのがせめてもの救いでした (^^;


にもかかわらず、すごい人出!



それぞれの作家さんが工夫をこらしたブースが、そこかしこ。



布小物に



木製品に



陶器。



展示の仕方にもコダワリと季節感。



作品を手に取りながら 直接それを作った作家さんのお話を伺う。
とっても贅沢で温かな時間。



3時間くらい、休憩するのも忘れて歩きづめw



あぁ、これものすごく可愛い!
こういうの作ってみたいんだよねぇ!と
ひとつのブースの滞在時間が長くてw



お名刺いただいたり 個展のお知らせハガキ持ち帰ったり。



帰宅後もしばらくムクムクと起きだした創作意欲に埋もれてましたw



オレンジのガラスピックと皮のデコレーションの画鋲をお持ち帰り (*´`*)



来年の春の開催が今から楽しみ (*´`*)