困ったときの

食べログに詳しい情報が載ってないンだけれど
偶然見つけて 行ってみたいお店ができたタイミングで
ランチのお誘い。
提案してみたらOKサインが出たので
当日は いそいそとお出掛け。
が。
前日が定休日のハズなのに
この日も『定休日』の札が掛かったまま。
(てか前日深夜にお店まで探検に出掛けてくれてたらしい(@∀@*)
 ありがとでしたー♪)
もちろん、電話も繋がらない (・ω・)ぇー。
その次に提案してくれたお店は この日が定休日 (・∀・;)
というわけで。
困ったときには このお店。


『AGATHA』。



行く道すがら
「今日、営業してますか?」の確認の電話は怠りませんでしたよw



前菜4種。



ぇーと。
初めてゴーヤを食べました (@∀@;
(右から二品め)
M嬢いわく「ゴーヤのなかでも食べやすいゴーヤ」とのこと。
食べられたけれど、ホンモノのゴーヤを食べる自信は
すっかりなくなりましたw


一番奥のキッシュ、甘くて美味しかった♪



そういえば アガサで注文するのは初めてのパスタ。
ナスとトマトのパスタです (*´ω`*)


普通、トマトのパスタって酸味が少なからずありますが
そうとう甘いトマトを使用してるらしく
まったく酸味のない、甘いトマトソースでした。
添えられてきたお塩や辛味ソースを
お好みでカけて食べられますよぅー。



サラダとスープとパン。



ここのサラダに掛けられてる、ニンジンのドレッシングのファン。
この日は「今から作るところなんです」と言われてしまいましたが
普段はお持ち帰りできます (*´`*)



M嬢はトマトソースのハンバーグ。



アイスコーヒー。



可愛い小物入れの中身は ミルクとガムシロ。



デザートは大好きないちじくのタルト。
いちじく、美味しかった− (≧ω≦)



次回訪れたときには
ニンジンのドレッシング、ありますように! (*´ω`*)