りべんじプリン

少し前に
ユースくんたちの試合を観に行くことになったとき
お昼を食べてから出かけるのがイイよね?というハナシになり
どこにしようか悩んだ結果
一番最初に見つけた主人が
まだ一度も行ったことのないお店に行くことにw


『カフェ中川』。



「オレが見つけたのに(*`3´)」
はいはい (^^;
なかなかな穴場を見つけてくださってありがとーです、はい。
私は二度目、M嬢にいたっては三度目w
そりゃ主人も拗ねまする (≧ω≦)ププ


この間は『おまかせ定食』だったから
今度は違うモノにしようと決めてたのに
「今日の『おまかせ定食』は煮込みハンバーグです」と聞いちゃったら
そりゃ、そのまま注文しちゃうよね?w



お肉ぎっしりのハンバーグ。
マグロも美味しかった♪



主人はとりから定食。
ひと口もらったけど すごくジューシーだった! (*´∀`*)


デザートはプリンで。



実は主人の一番のお目当ては このプリン。
見よ、しっかりと自分で立っておる♪
ただ甘いだけのトロトロのヤツではなく
昔ながらのプリン。
カラメルも味が濃くて苦味もあり、ホントに美味しかったー!



私は珈琲ゼリーを。



こちらも濃いめの珈琲が懐かしいお味。
ガムシロをくるりと一周かけて食べました♪


あのプリン、お持ち帰りしたーい。
今度行ったとき 聞いてみよっと。