2階のイタ飯屋さん

気になっていたけれど なかなか行けなかったお店に
ようやく行ってまいりました。


『ヴェリタス』。



細い階段を上って行った2階にあるお店。



ランチタイムは11時半から13時半まで、と少し短め。
お店はシェフさんが接客もひとりでこなしておりました。



すっきりとシンプルな店内は わりと好みの家具が置かれていて
雰囲気のいいイタ飯屋さん、といったところ。



サラダ。



私はキノコとトマトのリゾット。



こちらは海老とアンチョビのトマトのパスタ。



デザートはカプチーノのアイス。



シナモンの味がしっかり利いていて けっこう好きな味♪
美味しかった (*´`*)



ランチはたぶん日替わり。
パスタとピッツァ、リゾットの三種類のなかから選べるみたい。
今度はピッツァに挑戦してみたいデス (*´`*)