三保便り11/7号

今 練習参加している、ウワサのカレ。
昨日の練習試合に出場予定と聞いて漠然と行きたいなぁと思ってましたが
お天気がよくないっぽいし、主人の動向もぎりぎりまでわからない。
連絡来ないしどうするのかな?とヤキモキしていましたが
『いつもよりも』早い時間に電話があって そこからばたばたと仕度始めて
駆けつけましたよ、夕方の三保へ。


雨が止んだばかりの三保。
濡れていないベンチを探して腰かけて きょろきょろと目を凝らす・・・。


いました!お目当ての『カレ』。



ジェイくん。


遠目だと金子くんぽい。
走り方まで似てるなー (*´`*)



練習試合はワントップでの出場。
ジェイくん、わざわざ岡根の隣てw


てか、試合前の挨拶が高校野球ぽくて新鮮 (@∀@*)w



一列に整列w
いやー、ホントに新鮮デシタ (@∀@*)


それにしても三保のライトは少し暗いうえに
位置が低くて写真が撮り辛い (´Д`;)
せっかく主人が何枚も撮ってくれていたけれど
あんまりくっきりとは写ってないですねぇ・・・。



イブキのゴールシーン。



キジェからいいサイドチェンジがあって純平→イブキ。
いいゴールでしたよー (*´`*)


後半開始直後は加賀美。



ハチのスルーパスに反応して抜け出し、GKの動きを冷静に見て
おしゃれループ♪
思わず歓声上げちゃいました (≧∀≦)


その直後は うっちぃのゴール。



落ち着いて突き刺すようなゴールでした!


そして最後はハチ。



エリアの少し外、絶好の位置から直接ゴール (*^^*)



キャラってば途中セットプレー崩れでもなんでもないときに
一番前まで上がってたりしてw
そのあと戻るのが遅れてたのは ご愛嬌、ということで (*´`*)


ユースのGK 来季加入内定の高木和クンが途中、神だったりして
攻めても攻められても楽しく観てしまいましたw



ジェイくん、足が速くて球もさばけているし
決定的機会も何度か迎えてました。
ポストに当てちゃったりコースが外れてしまったりしてたけど
上手いコなんじゃないかなぁ。
ただ、前半トバシすぎちゃったらしく 後半はゲンキなかったですw


到着したときには思ったよりも暖かいかな?なんて思ってましたが
後半に入ると 自分の息が白いことに気付いて
ひんやりした三保の空気に 改めて『立冬』を想ったり。
季節は確実に進んでいるンですね。



夜開催の今週末の試合に想いを馳せて
荷物が増える季節に入ったことに げんなりする、三保の帰り道デシタ。