おかかえプリン

三保で練習試合を観たあとに どうしようかいつも迷うのが
ランチの場所、なんですよねぇ。
その日の練習試合は11時からだったので 試合が終わったのは13時。
三保近辺のお店や帰り道沿いのお店、あれこれ候補を出したなかで
主人の「プリンが食べたい」に付き合って寄りました。


『Demi』。



ランチタイムは14時までだったので ギリギリ間に合いました (^^;
私が注文したのは チキングリエ。
辛めのパスタの隣の小さなカップに入ってるのは、カレー。
「おかずが足りなかったらカレーをご飯にかけてくださいね」
と店員さん。
カレーは昔ナツカシのお味。



主人はチキンと小エビのクリームソース。


ランチセットはデザート付、と書かれてたので
てっきりプリンだと思い込んでいましたが



クリームヨーグルトでした (^^;
主人、残念w


ここのプリンは昔ながらの固めのプリン。
つまり、主人の大好きなプリン。
大きさもちょうど良くて 1個100円でお持ち帰りできますが
このあと寄り道したりする予感がしてたので
今回は買って帰るのは断念。
ええ、案の定 雑貨屋さんで長々と遊んでしまいましたから
その判断は正しかったデスけどねw


ケーキ屋さんで目にするプリンはクリームタイプのものが主流ですが
こういうお店で出してくれるのは昔ながらのプリンが多くて
ホッとします (*´`*)