可愛い隠れ家

先月のオハナシなんですが。


待ち合わせも兼ねた場所で探してたら
こんなお店がHitして ランチに行ってきました (^^)


『HOPA』。



『ほ』んださんちの『パ』スタ屋さん、で『ホパ』?



内装もすごく可愛かった!
よーく見ると、奥の壁の柱の両脇に葉っぱを貼りつけて
幹のように見せてるの (*´`*)



壁には手作りのアクセサリー。
販売もしてるみたいね。



サラダ。



『HOPA』ランチはメインがいろいろ選べて
とっても楽しい♪



私が選んだのは カルボナーラ



こちらはワンプレートランチ。
手前の小皿は牛肉のワイン煮、だったかな?



デザートはバニラムース。
パイナップルとオレンジのソースをかけて。
このデザートだけでも満足のヒト品 (*´`*)


こんなところにこんな可愛いお店があるなんて知らなかったなー。
また行きたいお店。



今度はピッツァ、食べたいな (*´`*)