ケーキの日

今朝は少しだけ寒さも緩んだような。
穏やかな気分で一日を迎えました。


そんな今日は『ケーキの日』。
数日前からどこにしようか迷っていて
昨日、焼津方面に用があったことから 久しぶりに行ってきました。


『収穫月』。



向かう途中で20年ほど前に約ひと月だけ通った道を偶然見つけ
「確かこっちが近道なハズ」とふたりで微かな記憶を辿りながら
変わった雰囲気と変わっていない懐かしさを発見しつつ、無事到着 (*´`*)



相変わらず、可愛いお店。



ショーケースのなかに デコレーションケーキはひとつだけ。
ホントは生クリームのんが食べたかったのだけど
予約しなかった私が悪い。
ま、ここのケーキはショコラも美味しいので問題ないけどねー♪



濃厚なショコラの香りが箱を開ける前から ふんわりと漂う。



『おたんじょうびおめでとう』のプレートしかなくて テヘヘだけど
「考えようによっては誕生日みたいなもんだろ」
という主人のひとことで そーだよねぇ、と (*´`*)



てか、主人は大好きなショコラのケーキなので
そりゃほくほくと上機嫌なわけですよw



今年も一年、ありがとう。
ここから一年もまたよろしくです >旦那さま