庭カフェ

月曜日から金曜日がお休み。
そのうえ、雨の日もお休み。
そんなカフェを雑誌で見かけて ずっと気になっていたのだけど
週末はエスパ戦でだいだい埋まっているし
たまに試合のない週末に限って雨だったり
そのどちらでもないと 店主さんのブログに『今週はお休みします』とあったり。
この間の日曜日、ようやくようやくようやっく行けました (^^;


『カントリーオーブン』。



花沢の里の駐車場からゆるゆる続く坂道を上っていくと
たくさんのハイカーさんたちと擦れ違う。


懐かしい雰囲気の家々の一角に、ありましたよ。



農家の軒先のような、こじんまりしたスペースに小さなテーブルがふたつ。
ふと見上げると頭上には柿が吊るしてあったり (*´`*)



ひっそりとしすぎていて ちょびっと所在なさ気な私たちw



でも、私たちがいる間にも 何組かのお客さんが
「パンはもう売切れですか?」と尋ねていたので
やっぱり美味しいらしい。
ええ、私もそれ目当てでしたが ありつけませんデシタ (・・`)



代わりに クレームブリュレを。



表面のキャラメリゼされた部分がシャクシャク美味しい♪



『山の水で淹れました』という、ご自慢の珈琲。



ほっくり、ほっこり。
そんな言葉の似合う場所。



希少な時間デシタ (*´`*)