優しいカフェ

前回訪れたときにメニューをひと通り眺めて
次に来たときには絶対これを注文しよう♪と決めてたモノを食べに
ほくほくしながら行ってきましたよ (*´`*)


『アートカフェ 空間』。



すっかりクリスマス仕様になってたインテリア。



高い天井が この空間をとってもゆったり見せてくれていて
好きだな、この雰囲気 (*´`*)



さすがにテラス席は閉められてましたw



お野菜とクリームシチュー。



シャキシャキお野菜は胡麻マヨネーズでいただきました (*´`*)
レンコンの食感、楽しい♪



そして、キュッシュプレート。
今回の一番の目的はこちら (≧∀≦)
海鮮のキッシュ、美味しかったデス♪



温かい紅茶。



プラス200円でデザ−トが付けられる、と聞いたので
もちろんいただきました (*´`*)



この日の朝、焼き立ての洋梨のクラフティ。
ふんわり優しい味わい。
これ、私きっとひとりでワンホールいけるなとか思いながら食べてましたw



200円で付けてくれるデザートのレベルじゃないよねー!



余すことなく堪能して離れがたくてシャベリ倒していたら
すっかり冷めてしまった紅茶を片付けて
なんと温かいお茶を淹れなおしてくださいました (@∀@;
なんだか申し訳ない (*´ω`*)←言うほど反省はしてないw



経営者さんのお人柄が滲み出るようなお店の雰囲気。
優しいお味にも そんなものがたくさん溢れてる気がする。



今度はガレットランチが食べたいです (*´`*)ウフフ