ラスト3

あれだけ「今日も強風が・・・(;ω;`)」と嘆いていた夏が嘘のように
寒くなってから我が家のベランダでは
すっかり風が優しくなりました。
冬のほうが当たり障りのない風、だなんて いろいろ残念デスw
そうそう、今日は『いい夫婦』の日。
この日に合わせて入籍したり挙式したりするカップルも多いそうで。
皆さま、おめでとうございます (^^)
末永くお幸せに♪


そんな明日は『KYOWA オズ MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


お♪ 『ぐりこ・や』さんいらっしゃるのねー! (@∀@*)
お得なセット、買っちゃおうかしらん♪
お子さまたちは『はたらくくるま大集合』で楽しんでいってくれるといいなー。
ガチャは大放出のようなので
ゲトし損なったものがあるかたはチャンスですぞ!
来年のシーチケやらレプユニやらの話もでてくる季節になったんですね。


泣いても笑っても、今年もあと3試合。
どうせなら笑って終えたいね。
今年のメンバーで戦うエスパルスを生で観られる機会は あと3回。
どうか、お見逃しなく。


明日はぜひ、ダイラへお越しください。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
残念ながら駆けつけることのできない方は
ダイラに向けて とびきり上等の橙念を飛ばしてください。


明日はぜひ、ダイラへ。
共に戦いましょう。