キャラおめ!

ゴトやん、なんと就任後は3年もの間11月未勝利だったんですね (@∀@;
ようやく11月に勝てましたw
これで順位表も一枚めへ♪

清水 1−0 大宮
 (キャラ)

陽向はポカポカ、日陰は冷え冷え。
この季節のダイラは毎回そんなカンジです。



結局、怪我をおして ゲンキもトシも出場。
無理はしてほしくなかったけれど 脅かす存在はいない、ということか。



コイントスに勝った浩太が選んだのは東サイド側。



後半はもっと西日がキツくなることを想定したのかな。



試合は開始直後からエスパペース。
今季2度目のキャラのSBを 生で観るのはこれが初めて。
うん、悪くない。


そんな前半7分。



ゲンキの右CK。



平岡が頭で逸らして



そのボールに反応して 中央で足をぐぃーんと伸ばしているのは



キャラだっ! (@∀@*)



キャラ、J初ゴール!



なんだかキャラらしくない初々しさとぎこちなさが漂う歓喜の輪w



キャラ、おめ♪



左SBにキャラが入ったり浩太がCBに入ったりユタカが右のSBだったり
げってぃが前目のポジションに久しぶりに入ったり。
すこしいつもとは違う組み合わせのフォーメーションだったけれど
観ていて、物凄く楽しい前半だった。


特に目を惹いたのは、ユタカとげってぃ。
身体全体で「楽しくて楽しくてしょーがないっ!」って
言ってるようなプレーを始終していたげってぃw
いつも以上に走り回るその姿に
まだ前半だというのに体力は大丈夫なのか心配しつつ
こっちも思わずつられて笑っちゃうほどだった。



ユタカは前半のMVP。
頼もしくて逞しくてヒタムキで強くて、今一番輝いてる選手だ。
ピンチの芽をいったい何度摘んだことか。


そのふたりが一枚目の交代で替わってしまったことが、残念。
(ユタカは交代で、げってぃはポジションの変更で)


もう少し、長く観ていたかったな。


後半はほとんどシュートを打つ機会がなく
ゲンキの足と村田の元気の無さが気にかかった。
村田は体調不良だったようで試合後病院に向かったみたいでしたが
スタメンを発表されたときと同じ思いがふとヨギル。



この日のMVPは 初ゴールが決勝点となったキャラと
神セーブ連発のくっしぃ。



ホームでは なんと5連勝ちゅー (@∀@*)
しかもここのところ
開始直後に失点して劇的逆転勝利、という試合が多かったなか
早い時間帯の先制点を守り切っての完封勝利。
順位も上がったし、よかったよかった (*´`*)



さあ、これでいよいよホーム&アウェイがひと試合ずつ残すのみ。
今季も本当にあとちょっと。
寂しいようなセツナイような想いも抱えつつ
このメンバーを余すことなく観ておかなくちゃ。
あと2つ。
全部、行きます。